HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

Christmas Tree ☆

2008-12-07 | ペット

 

娘は今週、期末テスト。。。

 

12月に入ってから飾ろうと思いつつ
今日となってしまいましたが、今年は早い方なんです

飾りはあるもの全部飾ったので、ごちゃごちゃしてます。。。^^;

 

クリスマスツリーを飾った後は
年賀状の印刷しました

 

Chocoの散歩は大好きなPapaとでした
とってもご機嫌で家へ帰ってきました
その後、Chocoは疲れたのか
こんなかっこうして寝てました

ファンヒーターの前に陣取って

 

夕食後、ラップが終わったので
芯をあげてみました(かなり固めの...)

ずいぶん静かだなぁと思ったら
こんな事になっていました

私がパソコンの前に座ると。。。

場所を変えて。。。
   

とっても疲れているようです

早くベッドで寝ましょうね



 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こンばンは^^。 (ジャックリン)
2008-12-08 01:47:08
年賀状、印刷しおわらはッたンですネ^^。
お疲れさまです^^。
娘さんテストですか。
風邪ひかれなィよォ~に気ィつけてあげてくださィね^^。
choco ちゃン、お散歩つれてもらッて、
あッたかィストーブの前やと、
つィ寝てしまィたくなりますよネ^^。
ジャックもストーブ前で寝てましたよ。
今日もあッちもこッちもコメ、ありがとォござィます^^。
とッても嬉しィです
返信する
<ジャックリンさんへ> (SUMMER)
2008-12-08 08:59:20
おはよぅございます
ジャックくんのようにひざ掛け毛布掛けてあげたら
気持ちよさそうに寝てました
ホットカーペット・ストーブetc.暖かいもの
大好きです人の温もりも。。。
今もストーブの前で寝ています~
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-12-08 20:44:40
クリスマスツリー、飾ったんですね~
とっても綺麗♪

うちも飾ったけどちょっとシンプル過ぎたかと
思案中です(汗)
年賀状は全然手を付けていないので
これから頑張らなくちゃ!

chocoちゃん、パパさんとのお散歩で
疲れちゃったのかな?
ゆっくり休んでね♪
ポチ☆~

返信する
<くるみママさんへ> (SUMMER)
2008-12-08 23:09:27
小さいクリスマスツリーなので
飾る時間もあっという間です。
ブルーの電飾とか今時の飾りにすれば
もう少しキレイになるのかもしれないのですが
あるものだけでの飾りつけなので
統一感が全然ありません^^;

Chocoは今日(月曜日)は1日中寝てました
返信する

post a comment