HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

ねむねむ月曜日。。。

2009-02-23 | ペット


午後3時頃雨が上がりました

 

朝、起きると雨が既に降っていました

今日の散歩は中止です

朝仕事に出かけるときは
あまり寒くはなかったのですが
午後1時頃、仕事を終え外に出ると
強い冷たい風が吹いていました

吐く息は白く、朝より気温が下がっているようでした

 

月曜日はいつものように

ストーブの前で

 

夕方、雲も少なくなり

午後5時半頃の空です

そして西の空には金星が輝いていました

写真中央上の方にポチっと白く見えるのが金星です

肉眼で見ると綺麗に輝いていたんですが
写真で見るとただの白い点ですね^^;

 

夜、ちょっと遊んでみました

お姉ちゃんのメガネを借りて

 

 

 

ポチっとお願いします

ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネムネムですzzz (ジャックリン)
2009-02-23 23:34:50
Chocoちゃンと同じく、今の私はネムネムですzzz
アメブロ投稿した時は雲ばッかりやッて、星見れなかッたですが、今は寒くッて外確認できませン^^;;;
明日またポチッしにきますネ^^。
おやすみなさィzzz
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-24 00:00:20
ジャックリンさんもネムネムですかぁ(^^)
11時頃やっと主人が帰ってきたので
ChocoはPapaと寝る事ができましたZzz...
外はだいぶ寒いようです
明日もまた寒いのでしょうかね
私もそろそろ寝るとします(^_^)/~ Zzz...
返信する
おはよォ^^ (ジャックリン)
2009-02-24 06:32:58
2度寝の結果、今朝も寝坊しました(笑)
今朝の空も曇ッていて、月もなンも見えなかッたです^^;
今日の分ネ
返信する
SUMMERさん (マリンママ)
2009-02-24 07:10:08
金星綺麗ですよネ~Chocoちゃんストーブの前で気持ち良さそうです
ポチッが押せないです~
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-02-24 08:08:42
おはようございます♪

今日もこちらは今にも雨が降って来そうです
chocoちゃん今日はお散歩出来ると
いいですね!
最後の写真、chocoちゃんメガネがとっても
似合ってますね!
ポチ☆~


返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-24 08:22:48
おはよぅございます
私も朝寝坊お弁当あわてて作って
子どもと主人を送り出しました

どんよりと曇っていて寒い朝です
雨が降る予報ですが今はまだ降っていません
返信する
≪マリンママさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-24 08:28:12
金星は一際大きく輝いているのですぐ発見できます
Choco はストーブの前やホットカーペットの上が大好きです
猫みたいなワンなんですよ

ポチ出来るようになりました
いつも遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
返信する
≪くるみママさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-24 08:31:03
こちらも今にも雨が。。。
午後から降る予報らしいのですが
午前中は仕事なので散歩できるかどうかわかりません
お天気次第ですぅ(^_^)/~
返信する
Unknown (ともっち)
2009-02-24 13:32:17
昨日も今日もネムネムです

昨日は寝坊したけどで助かりました
(散歩に時間を取られないので。。。)

知的なChocoちゃんカッコイイね
返信する
≪ともっちさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-24 16:56:47
今朝、娘に起こされました
あわてて作り、
いつも通りに送り出すことが出来ました^^;
私もネムネムですZzz...
返信する

post a comment