HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

また一つ。。。

2010-11-27 | その他

 

毎日、楽しくお散歩に出かけています

 

 

先日、私の○○回目の誕生日でした

歳はとりたくありませんが
お祝いしてもらうのは嬉しいものです

フルーツたくさん
甘さはほどほどで美味しかったです

娘からのプレゼントです

あっ!中身撮るの忘れちゃった。。。

後日、ちゃんと写真撮ったらUPします

 

ケーキ、プレゼントは
学校帰りに娘が買ってきてくれました

ケーキは2人用だったので
主人が帰ってくる前に食べちゃいました

今回、主人はすっかり私の誕生日を忘れていたようです。。。
(まっ、いいか。。。)

次の日の晩に
「昨日誕生日だったね。ゴメンネ」
って言ってくれました

 

来週は、Chocoの4回目の誕生日がやってきます

 

では、また

 

 



最新の画像もっと見る