HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

始めて作った チャンプル

2008-07-25 | その他


一日暑かったですね

今日は うちで収穫したお野菜を使って
夕飯を作りました


いんげん          プチトマト


おかひじき

おかひじきは豆腐と鶏肉を入れチャンプルにしました

プチトマトは水菜のハリハリサラダに

いんげんはオーソドックスに胡麻和えです



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかひじき^^。 (ジャックリン)
2008-07-26 06:00:36
おかひじきッて、こンなふうに生えてるンですねェ


美味しそォ~

見つけたら連絡しますよォ
返信する
Unknown (SUMMER)
2008-07-26 06:37:36
待ってま~す
返信する
Unknown (ジャックリン)
2008-07-26 19:52:17
買い物いけなかったですゥ~。
腹痛・腰痛で、今日はパスしちゃいましたァ
明日は買い物いかなアカンので、探してみますね。
返信する
ジャクリンさんへ (SUMMER)
2008-07-26 22:29:07
具合はいかがですか。
無理しないでね。
おだいじに。
返信する
Unknown (ジャックリン)
2008-07-27 14:27:27
今朝の買い物先にはなかッたンですよォ~。
大きなスーパーに行かな売ってないのかもしれないですね。

具合は大丈夫です、月一のやつなのでェ;;;
ありがとうございます。
返信する

post a comment