HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

久しぶりの青空。。。ヽ(^。^)ノ

2009-06-02 | ペット

 


久しぶりの青空ですヽ(^。^)ノ
気分も最高~

 

午前中、仕事だったので
その前に お散歩へ。。。


クンクンとニオイをチェック。。。


「晴れてる日って、気持ちいいね


散歩途中にビワがたくさん。。。
実はふっくらと大きめで、食べごろって感じでした。。。


「こんな日のお散歩は最高だね

 


玄関先の紫陽花。。。こんなになりました(^^)
アジサイ 蕾の記事はこちらから

 

明日も晴れそう。。。(*^^)v

暑くならないうちに、お散歩行かなくちゃね(^^)、Choco

 

 

一日1回、ポチっとお願いします(*^_^*)

また、遊びに来てくださいね(^_^)/~



最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IKKO)
2009-06-02 22:39:32
SUMMERさん、こんばんは~
今日は、とってもいいお天気でしたよね♪
Chocoちゃんも青空の下、元気にお散歩できて、
とびきりの笑顔だね(^^)
でも、このお天気も明日までみたいで・・・
明日も楽しいお散歩を満喫してくださいね!!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-06-02 22:55:38
SUMMERさん、こんばんは♪
Chocoちゃん、とってもいい笑顔ですね☆
可愛いなぁ(*^。^*)
今日はいいお天気で
私も窓を全開にして昼寝しちゃいました(笑)
あ。その後ちゃんとお散歩にも行きましたよ^^;
明日も楽しいお散歩タイムにしてくださいね♪
返信する
おはよぉ~^^ (ジャックリン)
2009-06-03 05:52:03
Chocoちゃンお散歩行けてよかッたねぇ~^^
昨日は京都も暑かッたので
散歩は朝一回だけでした。

ビワ、もぉ~食べごろですかっ♡
こちらの公園のンはまだ無理そぉ~でした。
でも公園のンやし、とるわけにはいきませンけどねっ♪
返信する
もう・・・ (マリンママ)
2009-06-03 06:33:34
びわとアジサイの時期です、早いですね~一年の半分が過ぎようとしてます、意味もなくあせります
返信する
≪IKKOさんへ≫ (SUMMER)
2009-06-03 09:13:45
30分ほどのお散歩でしたが楽しい散歩でした(*^^)v
明日からまた天気、崩れるのね。。。
今日は曇っているけど気温も高くならないようだし、
ゆっくりと散歩ができそうです(^^)
サウザーくんも楽しいお散歩が出来ますように。。。(^_^)/~
返信する
≪チーちゃんさんへ≫ (SUMMER)
2009-06-03 09:17:48
さわやかな風がふいていましたよね(*^^)v
でも夕方は強い風がふいてました。洗濯物飛ばされるかと。。。(*_*)
今日も気持ちのいい風がふいてます(^^)
ジッとしていると眠くなってきちゃいます(まだ朝なのに。。。)^^;
これから、Chocoと散歩に行ってきます(^_^)/~
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-06-03 09:22:43
昨日は気持ちのいい風がふいていたので
暑さが少し和らぎました(^^)v
今日は曇り空、昨日と同じくさわやかな風がふいていて
お散歩日和です(^^♪
びわ、そのうちカラスが食べちゃうかも。。。^^;
返信する
≪マリンママさんへ≫ (SUMMER)
2009-06-03 09:30:44
もう半年が。。。早いです!早過ぎます!
わたしも焦ります。。。
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-06-03 16:11:00
ビワが沢山実ってますね!
Chocoちゃんも興味ありますか?
でも中の種が危ないですね・・・
お散歩を満喫して、Chocoちゃんよかったね!
あれ?こちらは雨が降ってきました・・・
返信する
Unknown (ともっち)
2009-06-03 16:39:35
Chocoちゃん、気持ち良さそう

今朝、からカラスがびわを咥えて飛んでいく姿を見ました

美味しそうなびわだった

またこれからお天気くずれていくみたいですね
返信する

post a comment