HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよォございますゥ^^ (ジャックリン)
2008-09-09 04:57:01
遊び疲れた次の日はうちも寝てますよォ~♪
うちに家族が皆いると、それだけで興奮してます^^。

吠え癖、かまってほしィ時にも要求吠えするンですが、
特にあまり遊んであげなかッた夜、
私は無視して5分少しぐらいすると、あきらめてますが、
他家族は、うるさァ~ィ、と怒るのでよけい吠え続け悪循環のよォです。
よくわかりませんが、スキンシップは関係ないンじゃないかなッて思いますよ♪
チョコちゃンに合う方法、SUMMER さんに出来る合う方法、
見つかると良いですネ♪
返信する
ジャックリンさんへ...ありがとう (SUMMER)
2008-09-09 09:28:43
ジャックリンさんのコメに少し気が楽になりました
力を抜いて自分なりの方法をさぐっていこうと思います
また、何か迷ったりしたらコメよろしくお願いします
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-09-09 10:25:34
うちは、平日は毎日5時間位お留守番させてるの
それもサークルの中なので、お昼寝時間は
相当長いかも?
そしてまた夜になると寝てる
一体何時間寝るの?って感じですね~
でもくるみは、小さい時から我慢させる事が
多かったせいか要求吠えとかはしないです!
その分、お休みの日は沢山遊んであげる様にしてるけどね
ほんとは、もっと時間をとってあげられれば
いいんだけど仕事をしているので無理なのよね~

返信する
くるみママさんへ (SUMMER)
2008-09-09 13:14:15
うちも要求吠えとかはありません。
ただ、物音とか人の声に反応します(家の中だけ)。
体力があまっているのかと思い、散歩の時間を長くしてみました。
少し様子をみてみます(^^)v
返信する

post a comment