HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

金沢のお土産(*^_^*)

2009-10-27 | ペット

 

昨日は台風の影響で一日雨が降ってました

今日は風は強かったものの
青い空が広がり
気持ちのいい一日を過ごしました

昨日できなかった洗濯。。。
朝から3回洗濯機を回し
仕事へ行き
一日バタバタしていました

 

 

今日は金沢のお土産を

中田屋の“きんつば

加賀麩不室屋の“ふやき御汁

 

きんつばは甘さ控えめの上品なお味でした

 

 

皆様のところへ
お邪魔できずに居ます

今日も中身の薄い記事でしたので
コメ欄とじておきます。。。

 



最新の画像もっと見る