HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

今日は。。。

2009-04-28 | ペット

 

朝は肌寒く、夜も冷え込みますね

気温の変化についていけない私です
この寒さで肩こりが辛い。。。

豚インフルエンザが流行してます
日本では発症した人は、まだ いないとか。。。

ゴールデンウィークは、暑くなるということですが
皆さん、風邪をひかぬよう気をつけてくださいね(^_^)/~

 

今日は写真を一枚だけ。。。

噴水というか滝なんですけどね。。。
夏の暑いときには涼しさを感じますが
今日のような肌寒い日には ちょっと。。。ネ^^;

 


今日もよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2009-04-29 00:53:35
SUMMERさん、こんばんは♪
この間は初夏のような気候だったのに
最近はまた肌寒くて体調を崩しやすいですよね。
滝も真夏ならば涼むのにピッタリなのにね☆
肩凝り…お大事にしてくださいね(*^。^*)
返信する
オォォ♪*。.(('艸'〃))。.* (まゅです⌒Y⌒☆゜+)
2009-04-29 01:45:36
チョコクン凛々しぃ
おとなしく写真撮らせてくれるんですネ
玲ゎマダマダ起きてる時ゎ難しいですΣ(ノ∀`)ペチッ
返信する
新緑ですね (さくらぴょん)
2009-04-29 02:14:39
お久しぶりです
今日みたいな気温だと噴水はちょっと身震いしそうですね
噴水の向うの木々が新緑ですね 

最近超忙しくてやっとPC触れてます
また明日から4連続勤務です。多分9時から夕方6時か7時までです。
GWのため忙しいのですがガンバロット
返信する
おはよォさン^^ (ジャックリン)
2009-04-29 06:18:12
ほンま、気温の変化にカラダつィてかへンこの頃で
カラダがだるィです
SUMMER さンは肩コリですか
肩コリもつらィですもンね
肩休めせなあかませンよ^^。

噴水は暑ィ時に見れると清涼感たッぷりで嬉しィですよね^^。
これからやね、気持ちよく見れるンわ^^。
Chocoちゃん、噴水に入らンよォ~にも見とかなあかンね^^


☆さくらぴょんさん☆
お仕事がンばッてはるますねェ~^^。
GWはご主人も帰ッてきはるンやろォねっ♡
返信する
Unknown (ともっち)
2009-04-29 15:16:46
肩こり大丈夫ですか?

北海道・東北地方はでしたものね

この気温の差に本当に付いていけません

GWなのに今日も仕事です。。。
といっても遊んでますが
月末処理頑張らないと
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-04-29 16:54:34
こんにちは~

肩こり大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!

昼間は暑い位でも夜は結構冷え込みますからね

うちは9連休なんですけど
遠出は無理なので、ちょこっとお買い物
くらいですね~

ポチ☆~
返信する
Unknown (IKKO)
2009-04-29 21:02:53
SUMMERさん、こんばんは~
昨日は遊びにきてくださって、ありがとうございました!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

肩こりは大丈夫ですか?
私も実は昨日の寒さで、左肩がジンジンしてたりします。
お互い、気をつけましょうね(^^)
噴水をバックにしたChocoちゃん、とってもステキです♪
GWは、こんな涼しい景色を探してしまうかもしれませんね。
凛としたChocoちゃんに、ポチィ~
返信する
≪ お返事 ≫ (SUMMER)
2009-04-29 23:39:49
昨日は肩こり。。。ご心配おかけしましたm(__)m
このところ夕方になると頭痛・肩こりが現れます
気候のせいかとも思いますが薬飲んで早く休む事を心がけています


チーちゃんさんへ
 今日は暖かい日で肩こりは大丈夫かと思ってましたが
 久しぶりに人ごみの中へ出たので夕方から頭痛が。。。
 薬を飲んでいまは楽になりました^^;
 ありがとうございました


まゅさんへ
 パピーちゃんはじっとしてないですからね(^^)
 おすわり・待てが出来るようになると
 写真撮れるようになるかと思います
 たくさんの想い出残してくださいね(^^♪


さくらぴょんさんへ
 長時間、連日のお仕事お疲れさまです
 GWもお仕事なんですね
 私は屋さん週一になっちゃいました^^;
返信する
≪ お返事 ≫ (SUMMER)
2009-04-30 00:01:09
ジャックリンさんへ
 ホントに気温の変化についていけません^^;
 今日は暖かく気持ちの良い休日となりましたが
 人ごみの中の買物、帰ってきてから頭痛が...
 の前に座るのも時間を短くし、
 目を休めるようにしています
 ご心配、ありがとうございました(^_^)/~


ともっちさんへ
 年はとりたくないです~。。。^^;
 肩こり。。。目からくるのかもしれません
 していると目がしょぼしょぼしてきて
 気をつけなければと思ってます
 ご心配、ありがとうございました(^^)/
 休日のお仕事お疲れさま~


くるみままさんへ
 9連休ですかぁ。。。
 くるみちゃん、ラムちゃん、ベビーちゃんたちと
 連休を過ごされるんですね(^^♪
 出かけなくても、お家で賑やかに過ごせますねぇ(^^♪
 ご心配、ありがとうございました(^_^)/~


IKKOさんへ
 GWは暑くなるって言ってましたね
 朝起きて暑いのか寒いのか、何を着ていいやら困っちゃいます^^;
 GWはここの噴水、気持ち良く感じられるかしらネ
 IKKOさんも肩こりでしたか。。。
 お互い気をつけなくてはね^^;
 ご心配、ありがとうございました(^^)
 
返信する

post a comment