HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

お気に入りの写真(^_-)-☆

2008-12-04 | その他


暖かい一日でした

 

今日は手抜き散歩でしたので
写真も撮りませんでした

ということで
昨日の写真を加工してみました
いかがでしょうか。。。

 

こう見ると、いつも通っている道とは思えません

 

電飾が付いていたので
夜になると輝いて
また違った風景になるかもしれません

 


にほんブログ村に参加しています
☆皆様の応援とても励みになります☆


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね(*^^)v (さくらぴょん)
2008-12-04 23:52:55
 銀杏がとってもきれいな黄色
 電飾のついた風景もきっと素敵なんでしょうね
 素敵な町並みが多くていいですね
返信する
<さくらぴょんさんへ> (SUMMER)
2008-12-05 00:34:33
ステキな街だけど
生活する上では住みにくい町かも。。。
私にとってはね^^;
返信する
おはよォござィます^^。 (ジャックリン)
2008-12-05 05:22:56
素敵ィ~^^。
何か外国みたィ^^。
お店の感じと、自転車なンかがとまッてなィ。
私ンちのまわりの通りは、たィてィ自転車がとまッてたり。。。
街中行ッても、そンなに落ち着ィた感のお店ばかりが、
お行儀よくは並ンでなかッたりです。。。
羨ましィな
返信する
<ジャックリンさんへ> (SUMMER)
2008-12-05 08:25:59
自転車。。。確かにこの写真の中にはないですね
でも、けっこう自転車はあちこちに止まってますよ
子供を前後に乗せ走っているママ達も多いし。。。
土日は、遠方より来る人もかなりいるようです

返信する
Unknown (くるみママ)
2008-12-05 09:12:04
おはよう♪

町並みと銀杏並木がマッチして
とってもステキ~

夜はまた電飾が付いて綺麗なんでしょうね~
ポチ☆

返信する
<くるみママさんへ> (SUMMER)
2008-12-05 20:42:12
時間が合ったら夜の街へ行ってみようと思います
返信する

post a comment