HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

夏休みの宿題

2008-08-08 | お食事

暑かったです
久しぶりにみんな出はらってしまったので
クーラーつけずに午前中を過ごしました

子供の夏休みの宿題で料理がありました
昨日朝・昼・晩とおやつまで作ってくれました


朝食 野菜炒め


昼食 冷麺


おやつ マドレーヌ(チョコチップ入り)


夕食 炊き込みご飯 お吸い物 春雨サラダ

一日楽させてもらいました
ありがとう



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャックリン)
2008-08-08 22:45:55
すッごぉ~い♪
めッちゃ美味しそうォ^^。
何の宿題ですか?
返信する
Unknown (SUMMER)
2008-08-08 23:06:55
家庭科の宿題です

ゆで卵の花切り
久しぶりに私もカットしてみました
楽しかったです

夕飯は一緒に作りました
返信する
すご~~ (ゆかっちょ)
2008-08-09 10:41:23
どれもこれもすごいわ。
まず、目でみてもいろどりが良いし。
しかもマドレーヌまで。。
おいしそうです。
返信する
Unknown (ともっち)
2008-08-09 12:47:32
凄いです

ステキ奥さんになれそうですね

私はこんなに作れませんよ

居候の嫁ですから。。。
返信する
ゆかっちょさんへ (SUMMER)
2008-08-09 23:12:53
ほめていただいてありがとう
子供も喜んでいます

私はお菓子類はほとんど作らないので
久々に手作りお菓子を食べました
なかなか いけてましたよ
返信する
ともっちさんへ (SUMMER)
2008-08-09 23:16:44
とっても時間はかかりましたけれど
一日中 料理していたような……

毎日手伝ってもらえると助かるんですけどね
部活と宿題に追われてなかなかお料理する時間がないんですよ
なので子供と一緒に食事の支度が出来て楽しい一日でもありました
返信する

post a comment