HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

晴天ヽ(^。^)ノ。。。

2009-02-06 | ペット


強風

 

久しぶりに

洗濯物もよく乾きました

 

午後から Choco と散歩


お寺の前を通ると梅の花が。。。


ビルの間からは月が。。。


Choco の毛が強風のため乱れています。。。

 


晴れていると
それだけで散歩が楽しくなります

 

夜には月と星が輝いていました

 

 

 

 


にほんブログ村に参加しています
ポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよォござィます^^ (ジャックリン)
2009-02-07 05:10:23
ぼちぼち満月のよォ~ですネ^^。
一昨日・昨日と散歩に出てなィので、
ポカポカ陽気を味わッてなィ私ですが、
今日は散歩に行きたィと思ッてます^^。
choco ちゃんも良い天気が続くと散歩行けるから^^。
今日の天気はいかがなもンでしょォ~かネ
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-07 08:21:39
雲間から青い空が少し見えますが
<今日の天気は曇り>です

でも寒いから。。。
主人も娘も出かけて行ったので
日中はまたChocoとの1人と一ワンです

昨日の午後の月は東の空の低い位置に見られたので
とても大きな月でした
で撮るとその大きさを表すことが出来ません。。。

どんよりとしたが空一面
薄暗くなってきちゃいました
返信する
Unknown (ともっち)
2009-02-07 12:24:21
ご無沙汰しちゃってすみません

娘の受験。。。なんとか行きたいに決まって、手続き&制服採寸が済みました
お兄ちゃんの時に経験してるものの今回はすべて私がマネージャーでしたので本当に一緒に泣いて笑いました。。。

応援ありがとうございました


こんなにいいお天気のお散歩は、気持ちがいいですね

金太郎の散歩もようやく落ち着いて出来るようになって私も嬉しいです
返信する
≪ともっちさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-07 15:20:56
手続き・制服採寸もうお済ですか
では入学式を待つばかりなんですね

ともっちさんもやっと肩の荷が下りたということで
金ちゃんのお散歩ブログ楽しみにしてますね
これから だんだん暖かくなっていくので
お散歩も楽になりますよね
でも朝晩はまだまだ寒いですね
お天気のいい日の散歩は最高です
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-02-07 16:37:40
こんにちは♪

今日はポカポカと暖かい一日でした
来週もお天気の日が続きそうです

chocoちゃんもお天気がいいと
お散歩も楽しいでしょうね♪
ポチ☆~

返信する
こンばンは^^ (ジャックリン)
2009-02-07 19:38:12
今夜もコチラは綺麗な月と星の夜空です^^。
明日は旦那がサッカーなンで、
坊ちゃンと私は出かけるから、
ジャックはまた留守番の一日になる予定です。。。
返信する

post a comment