HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

“旅行計画”その後。。。

2009-08-10 | ペット

激しい

 


昨日は娘のPianoの発表会がありました♪
グランドピアノでの演奏は
やっぱりいいものですね

 

台風9号が近づいています

明け方、激しい雨が降りました
娘は友達とディズニーランドへ行く予定をしていたのですが
あまりにも強い雨に延期することにしたようです

午前中は激しく降ったり
小降りになったりの繰り返しで、
昼過ぎには雨は上がりました

明日昼ころに台風が接近するようで
激しい雨を伴うということ。。。
明日もChocoはお散歩へは行けそうにありません

今日は、ディズニーランドへ行けなかった娘が
一日に居たのでChocoはご機嫌U^ェ^U ♪♪♪

 

 


パパの大阪出張のお土産(*^^)v

しっとりとしているバナナチョコクッキー
ケーキみたいで美味しかったです(^^)v

Chocoは食べられないので。。。

箱で我慢してもらいました^^;

しばらくは箱と格闘してましたが
疲れちゃったのか

 

 

先日、旅行計画をたてていて
宿泊場所を探していると記事に書きましたが
一昨日、やっと決定しましたヽ(^。^)ノ

行き先は富士五湖の一つ、
<山中湖>
ワンと泊まれるペンションです

渋滞がなければ2時間くらいで行けるところです


今は近場で遊べるところを探しています

 

 

ワンクリックお願いしますm(__)m


応援ありがとうございました(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2009-08-10 23:53:57
SUMMERさん、こんばんは♪
娘さんの発表会、無事に終わったのね☆
お疲れ様でした。
雨でディズニーが延期になったのは残念。。。
早く天気になってくれるといいですね。
宿泊先が決まって良かったね^^
楽しんできてくださいね(*^。^*)
返信する
お疲れ様まずは一つ終了!? (よっこたん)
2009-08-11 00:22:59
旅行出来そうでよかったですね
今から楽しみでしょう
そのときの記事のが今からとても楽しみです
良い思い出を沢山作ってきてくださいね
お嬢様もピアノコンクールお疲れ様でした
あ~それとなんですが~・・・
ブログ村バーナーのポチが押せません・・
ポチッと押させてください
返信する
♪チーちゃんさんへ♪ (SUMMER)
2009-08-11 00:41:13
部活♪5日間夏休み。。。
明日から2日部活行って
また3日間お休み
その後合宿があって、帰ってきてから2日間お休み
細切れの夏休みですがディズニーランド行き、
お友達と調整中みたいです(^^)
2年ぶりの家族旅行、今から楽しみです(^^♪
返信する
♪よっこたんさんへ♪ (SUMMER)
2009-08-11 00:48:19
宿が取れてホッとしてます(^^)v
娘が中学入ってから始めての泊りがけの旅行なんですよ(^^)
只今、山中湖近辺の遊ぶ場所を検討中
準備段階もなかなか楽しいものです(^^)
でも、初日が雨の予報で。。。
どんな旅行になるかわかりませんが
たくさん写真とってきたいと思ってま
返信する
Unknown (やまみ)
2009-08-11 06:37:52
SUMMERさん、台風大丈夫ですか?
何もなければいいのですが・・・

娘さんの発表会無事に終わったんですね!
お宿も無事に決まって良かったですね。
山中湖は行った事ないので、UP楽しみにしてますね(^^)
気を付けて行ってらして下さいね。
返信する
おはよぉござぃます^^ (ジャックリン)
2009-08-11 08:51:36
娘さんの発表会、無事終えられたンですねっ^^
ディズニーランドは残念でしたが
山中湖かっ^^
いいなっ^^
うちは長男とパパが今朝っ
結局は近場の鳥羽へ一泊ででかけましたっ^^
長女は今朝東京へっ^^
前にSUMMERさんに教えていただいた
小川軒のをおみやに頼みましたっ^^
近くに行けたら買ってきてくれるらしぃ長女^^
今から明日の帰りが待ち遠しィですっ(笑)

山中湖の旅っ、Chocoちゃんも一緒に
めいっぱぃ楽しめるといいですねっ♪
返信する
Unknown (ともっち)
2009-08-11 12:21:01
娘さん、発表会お疲れ様でした
無事に終わって良かったですね。。。


そして、旅行先も決定して良かったですね
渋滞なしで2HくらいだとChocoちゃんにとっても負担にならなくていいですね。。。

うちは渋滞なしで6H。一昨年は15時間でSAに入るのもままならないほどだったので、やはり、金太郎のストレスを考えるとお留守番組に決定しました
もっと実家が近ければなぁ
返信する
Unknown (けい♪)
2009-08-11 15:12:06
SUMMERさん、こんにちは~
娘さんの発表会 素敵だったかな^^
グランドピアノはいいですね♪
私もピアノをしていたので 昔、発表会で
緊張した思い出があります…。
手まで震えて 「震えるなっ」って自分の手に
言い聞かせてた(笑
無事に終わった良かったです♪
ディズニーの延期は残念ですね
chocoちゃんとの旅行、宿泊先が決まって良かったですね
楽しい思いでいっぱい作ってきてくださいね^^
返信する
良かった♪ (マリンママ)
2009-08-11 15:24:56
旅行が中止になってしまたかな?と思っていました。よかったです又、楽しいお土産話をまってます
返信する
♪やまみさんへ♪ (SUMMER)
2009-08-11 21:45:15
台風はそれちゃったみたいで
午前中に少しだけの雨が。。。
午後からはとてもいいお天気になりました
宿が決まってホッとしています(^^)
返信する

post a comment