HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

たいした事なく...ホッ!

2010-05-17 | 病気・健康

 

今日は暑くなりました

 

昨日はChocoの足が心配でした。。。
今朝は普通に歩けるようになっていました(^^)

念のために病院へ

昨日お祭りに行くときに入るはずだったバッグですが
病院へ行くためにバッグ IN

バッグ好きなChocoは
すんなりと入ってくれました(^^)

 

病院では。。。

先生「ちゃんと歩いているから大丈夫だよ!」の一言

以前と同じとの事でした(*^_^*)

今日は狂犬病の予防接種をして

フィラリアの薬とフロントラインをもらって帰ってきました

 

帰ってきてバッグを置いて
「出ていいよ~」と言ったのですが

ベッドが目の前にあるにもかかわらず
バッグから出ようとしません^^;

バッグの中でくつろいでいるChoco

 

Chocoってホントにバッグが好きなんだね

 

 

2,3日は、なるべく走らせないように気をつけて

お散歩は
お休みします

 

 

にほんブログ村(ミニチュアダックス)ランキングに参加中です

皆さんの応援とても励みになります

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-05-18 06:23:14
なんともなくて良かった~
でも、ちょっとの間は用心ですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-05-18 08:11:39
SUMMERさん、おはよう~♪
心配してました。
Chocoちゃん、大事に至らなくて良かった!
お散歩に行けるまで少しの間は我慢だね。
お大事にね…
返信する
Unknown (IKKO)
2010-05-18 22:32:58
こんばんは~
Chocoちゃん、何事もなくて
よかったー!!
ホッとしました(^^)
大好きなお散歩ができないのは
残念だけど、すぐに大丈夫になるからねー!!
Chocoちゃん、おうちでまったりお休みしてね☆
返信する
心配しましたね! (よっこたん)
2010-05-19 10:31:20
Chocoちゃんの事心配しましたね
良かったです・・心配なくて
こんな小さなバックに入るなんて不思議な感じ・・・
我が家なんて到底ありえないことなので・・
まだまだ肌寒い時期がありますね・・
そん時はちゃんは正直ですね
暖かい場所に行きます物ね
返信する
よかったね(*^_^*) (さくらぴょん)
2010-05-19 11:42:48
 chocoちゃんなんともなくて良かったですね
 でも無理は禁物ですね

 お気に入りのバッグ
 確か去年のお祭りの時も肩に下げたバッグで顔を覗かせてお祭り見物していたのでは

 ペットの具合が悪いと,ものが言えないから我が子以上に心配になりますよね

  
返信する

post a comment