ARASHING

松本潤君と嵐に癒されています。

「truth/風の向こうへ」オリジナルグッズ レターセット

2008年09月06日 | 

9月6日

国立盛り上がっているようですね~。

 

2日間の費用が10億円!!!

 

国立競技場でコンサートしても、みんなが楽しめるようになっていたようですね。

参戦してる友達が、埋もれアリーナはないって言ってました。

巨大モニターがあるから、スタンドの人もきっとよく見えてると思うって言ってました。

 

さすが、嵐!!!

 

行きたかった~って、ずっとへこんでいたけど、

WS見たら、なぜだかわかんないけど踏ん切りがつきました。

 

ということで、お留守番をしていたら、

 

「truth/風の向こうへ」オリジナルグッズ レターセットが届きました。

 

商品金額 850円 決済手数料 210円 送料 315円

合計金額  1375円。

 

すっかり忘れていたんだけどね。

 

ひみつの手紙使用方法

 

1.伝えたい想いをメッセージ便せんに書き、

  その上にスクラッチシールを張る。

2.返信用のメッセージ便せんとスクラッチシールを同封し、

  大切な人に送る。

3.スクラッチシールをはがし、あなたのメッセージを読んだ

  大切なあの人があなたに伝えたい思いを返送。

4.人に想いを送ったら、大切な5人からの言葉があなたの

  元に。

5.その想いをコレクションボックスに保管し、取っておけば、

  未来の自分への大切なメッセージに。

 

って、箱の側面に書いてあります。

 

これって、嵐メンに送ったら5人からメッセージが返ってくるのかなって思ったけど、

 

メッセージカードが全部で5枚だから、5人の大切な人に送ったら、大切な5人からメッセージが返ってきて、

それを大事にしまっておきましょうって事だよね。

 

でも、私、潤君にメッセージ送りますわ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ☆)
2008-09-07 22:15:26
レターセット買わなかった
だって、送る相手いないし
って思ってたんだけど、そうか嵐くんたちに送るという手があったか

国立想像以上に楽しめたよ
嵐を身近に感じることができたから、広さをあまり感じなかった
素晴らしいグループだよ
返信する
なつみさん (anan)
2008-09-08 21:01:51
そうなのよ~。でも私は最初から嵐君たちしか思い浮かべてなくてね。
冷静になったら、そういうことではなかった(汗)

国立、WSで見たけど、すごかったね~。
行かなかったこと、こんなに後悔するとは思わなかったよ~
返信する