ARASHING

松本潤君と嵐に癒されています。

元気が出ないときは

2011年01月21日 | 

1月21日

最近 I Pod で嵐の曲をシャッフルして聴いています。

で、久しぶりにWishのシークレットトークを聞いたんだけど、

これホント傑作だわ!!

ひとりで夕食作りながら何度爆笑したことか!!

 

花より男子の台本を4人で読んだり、嵐はタイで人気があるって言われて日本で有名になりたい~って叫んだり、来年の抱負って言ってるのに、相葉ちゃんはあと一ヶ月しかないのに今年の抱負を言い出すし、4人いれば国が作れる話とか、通常版シングルに21分のしゃべるってどうよとか・・・。

面白かった~!

 

あの今ほど背負ってるものがなくて、

のびのび言いたいことしゃべってる嵐って、

もう今はいないけどでも、今は今でファンのこと真剣に考えてくれてて、

嵐ファンは本当に幸せだ~!

 

CUTの翔ちゃんの

「仮に僕らのことを10人嫌いな人がいたとしても、一人僕らのことを支えにしてる人がいればその人のために頑張れる」(要約)

って言葉に涙ちょろりです(涙)

 

最近あんまり元気が出なくて、ちょっと落ち込んでいましたが、

すっかり元気になりました~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsumi)
2011-01-27 17:29:06
私もWISHのシークレットトーク大好き^^
楽しいよね~♪
嵐くんた楽しく話してるから聞いてても楽しいんだろうね^^
元気になります☆
返信する
natsumiさん (anan)
2011-01-29 21:29:08
5人のトーク楽しいよね~。
イライラしてても、そんなことすっかり忘れて元気になります!
返信する