ARASHING

松本潤君と嵐に癒されています。

最近のつぼ

2011年02月25日 | 松本 潤

2月25日

 

最近のつぼ

 

VS嵐で濱田龍臣くん のほっぺをくしゅくしゅする相葉ちゃん。

 

GANTZの泣き崩れる玄野(にのちゃん)

 

マイガール#3 で 「マティーニお願いします」の潤君の声

(めっちゃくすぐったい☆)

 

昨日のあらしちゃんで

「そのままつないだ手を引っ張ってキスすればいいんだよ!」(だったかな?)

って言ってるにのちゃん。

 

・・・なのにさくっと編集したら、にのちゃんや相葉ちゃんのことすっかり忘れて、

いつも潤君しか残ってないし・・・(汗)

 

 

最近、あんまり潤君にどきどきしないな~。

最近の潤君って女子には興味ないよっていってるようなぶっきらぼうな男子って感じです。


さあ、そろそろMステ。

どきどきさせてくれるかな~。

 

 

 


 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsumi)
2011-02-26 20:45:14
Mステの潤くんかっこよかったね~☆
桑田さんにチューして照れているところもとっても可愛かった^^

最近一番テンションが上がったのは、やっぱり
「マティーニお願いします」
でした~♪

潤くんの声、セクシーだよね☆
返信する
natsumiさん (anan)
2011-02-26 21:25:31
Mステの潤君ホントかっこよかった!
嵐の歌も踊りも良かったね!

もう人気も実力も本物のオーラが素晴らしかったね~。

「マティーニお願いします」
私も一番のつぼです!
やっぱり潤君が一番好きです~☆
返信する