ARASHING

松本潤君と嵐に癒されています。

もう一歩が届かない!

2010年12月04日 | 相葉雅紀

12月4日

先月台湾に行ってきた三男、嵐のCMの動画とポスターのシャメを頼んだのに、

ゲットできなくてその代わり台湾で発売されているJSの「Dear Snow」初回版を買ってきてくれた。・・・PVは観れなかったけど(汗)

 

で、昨日も「オカン、嵐のお土産あるで~」ってくれたのが、

ニッポンの嵐の相葉ちゃんの1ページ。

 

この対談した塩瀬隆之先生の授業で資料として配られたそう。(息子は京大工学部)

 

私  「1ページしかないの?感想は?二人で撮ったシャメとかないの?

つうか、本借りてきて!!」って頼んだけど、

息子 「感想は、嵐って凄いって言ってた。コンサートのチケットもらって観にいって、嵐って凄いわって言ってた。」

私  「嵐が凄いのは知ってるからさ・・・。もっとレアな感想はないの?母が嵐のファンなのでってもっといろいろ聞いてきてよ!」って言ったら

息子 「もう、自分で聞きに行けば!!」って切れられた。

 

何だか、届きそうで届かない!もう一歩が足りないんだよな~。

 

まあ、今年はずっとこんな感じの一年だった気がする。

 

だけど、嵐って聞くと舞い上がってしまって冷静さをなくしてしまうから、

ちょっと反省しなきゃね。 

 

 

だけど、だけど、もう一歩なんだけどな~・・・。

 

ただし、このページに書いてある「ために」から「ともに」へ。

というお話、いいお話でした。勉強になりました。