ARASHING

松本潤君と嵐に癒されています。

モモ潤

2011年01月21日 | 松本 潤

1月21日

Mステで、チラッと映ったモモ潤が可愛くて~!!

 きみはペットのコミック全巻かいました!

 そしたらDVD観たくなってずっと観ていました。

 

 2003年4月放送だから、潤君が19歳の時なんだ~☆

めちゃくちゃ可愛くて!!なんて素敵なんだろう~!!

何年か前に再放送を観た時は、特に何にも思わなかったのに、

なぜか胸キュンがいっぱいでした。

 

あんな可愛い潤君が家にいてくれたら、

あのふわふわ頭なでなでさせてくれたらどんなに幸せだろ~。

 

で、昨日のあらしちゃん観てたら、今度はごくせんが観たくなってきました~☆

あの、尖がってる沢田慎に会いたくなりました。

 

潤君、仲間さんがゲストだからもっとテンション高いと思っていたけど、

いたって冷静でしたね。

いや・・・やっぱり何か変だったような。

う・・・仲間さんになりたい~!!!

 

 

しかし、VSからあらしちゃんまで、昨日は翔ちゃんデーでしたね。

めっちゃ面白かったわ!

今年は櫻井守くんから櫻井翔ちゃんに大飛躍して、思いっきり笑わせてくださ~い。

 

 


最新の画像もっと見る