ARASHING

松本潤君と嵐に癒されています。

潤君 日立新CM ネタバレあり

2010年11月09日 | 松本 潤

11月9日

今朝潤君の新CMが紹介されました!

エアコンです!

 

「まつじゅんの愛を独り占め」って聞こえてきてテレビに走りました!

 

息子が「おかんじゃないから!」って言うので

子犬とじゃれているかわいい潤君を見ながら

    「子犬でも何にでもなるわ!」って語っていたら、

 

潤君が 「しろくま?!」って!

 

捨て犬じゃなくて捨て白熊だったの?!!

このCM潤君めっちゃくちゃかわいいです~!

 

一瞬でいいから白熊になりたい~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2010-11-09 21:23:16
私も、子犬が羨ましい~~って見てました^^
可愛かった~☆
潤くん☆

朝からいいもの見ちゃったね♪
返信する
なつみさん (anan)
2010-11-10 21:15:18
潤君可愛かったね~☆
毎日携帯を開けるたび、「すき?」って聞かれるもんだから、毎日何度も「好き!!」って心中でつぶやいているもんだから、最近テンションがおかしくなってきています(汗)
返信する