あなごんたとごはん★

あなごんたのごはんを
ちょっとずつおすそわけ。

東レ社員食堂

2006-03-16 21:30:49 | 蕎麦・うどん★
なんと・・・
東レの社員食堂に潜入・・・

と言っても、
実は一般の方でも食事ができるんです(笑)

あなごんたは温そば定食を頼んだよ~。
これ、ボリューミーじゃない???

かけそば
炊き込みごはん(鶏)
小鉢(魚の酢漬け)
サラダ
漬け物

これで850円。
でも・・・かなりオジさま率高し!!

う~~~~んっ。




ぷぅぅぅ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんれまぁ (ウレ子)
2006-03-18 21:56:02
いつの間に東レに・・・

ウレ子も行きたいと思ってるのよ~

確かにボリューミーで安い・・・

おじ様方だけにいい思いをさせてはいけない!

私も行くわ!
返信する
おやまぁ。 (あなごんた)
2006-03-20 22:43:44
そうなのよ。

いつのまにか・・・

隣のビルに不法侵入・・・(笑)

でもランチは焼き物定食・温そば定食・カレーライス・刺身定食とどれもまぁ、ボリューミーでした。

そしてまわりはおっちゃんばかり・・・(笑)



今度いこーぜー!
返信する