ALWAYS BY MY SIDE

いつも私の傍らに居る可愛い犬猫達
ノーフォーク、ヨーキー、ジャックラッセル
キジトラの4ワン+1ニャン

アーニー、色々初体験中

2015-06-23 15:47:37 | アーニー

えらい長い事、間が空いてしまいましたが・・・

アーニー始め、皆元気にやっております。

4月初めに無事去勢手術を終え、

アーニー、生まれて初めての桜を何度も堪能し、
(正確に言えば、堪能したのは、どちらかと言えば飼い主の方ですが・・・)

テオ君と




恒例の桜の絨毯の写真も沢山撮りました。










新横浜ドッグランにも会員登録し、ジャックラッセルのくせに運動神経があまり無い・・・と言う悲しい現実を目の当りにする事となりました。
手足をバタバタ動かしてる割に、あまり前に進まないのですよ。



うちの3頭の中で、一番足が遅いかも。
体は一番大きいのに・・・

色々な動物に触れあって欲しいので、川崎の夢見が崎動物公園へも行き

テオ君、いつもありがとうね。

オリジナルの迷子札もプチノエルさんで購入し、

これで3頭全員プチノエルさんの名札となりました。

先日は、油壷マリンパークへも行きました。


ココとデルピーは、獣のニオイがするといつもソワソワし始め、大興奮ですが、
アーニーは平静を失う事なく、淡々とこなしておりました。


イルカのジャンボは、ちょっと怖かったみたい。

ここのイルカのジャンボは、本当に面白い。
必ず犬の所に寄って来て、じーっと犬を観察してます。


どこか幼い面影も今では、すっかり若者らしくなりました。




3頭の中で一番穏やかなワンコなアーニー。

毎朝一緒にお散歩してくれるお友達にも恵まれ、すくすく成長してます。

エマちゃん、トアちゃん、クオン君、アジュちゃん、ジャック君、いつもありがとうね。

これからがますます楽しみです。









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanata.)
2015-06-24 12:27:36
アーニーくん、この時期に色んな経験をさせてもらって幸せですね^^

ココちゃんやデルピーくんも群れの一員として迎えられて、幸せなあなべる家さんでの犬生活を満喫ですね^^

それにしても何度見てもアーニーくんの走り方が可愛らしすぎてたまりません!!

お友達のジャックも最初はこんな感じだったんですけど、今では風のように速いです^^
なので、アーニーくんもそのうちココちゃんやデルピーくんを追い越すかもしれないですね^^
でも今のままで居て欲しいような気も 笑

ほんとだ!ココちゃん耳下げて目ショボショボするんですね!
ノーフォークらしいフォルムでうらやましいです^^


返信する
kanata.さん (あなべる)
2015-06-24 17:10:28
アーニーは、もうすっかり「うちの子」です。
大人し目なので、いたずらなどもココの時より格段に少ないです。
そのボーっとした様子から、家族全員にとても可愛がられています。

アーニーのあの走り方・・・
お友達からも必ずツッコミが入ります。
でも、そこがまた可愛かったりします。

運動神経の無いジャックラッセル・・・それ以前に犬としてどーよ!と言う気もしますが、そんなキャラも含めてこれからアーニーがどう成長して行くか楽しみにしてます。

デルピーは、よく相手して遊んでくれますが、ココはアーニーに厳しいお姉ちゃんです。
3匹それぞれ個性があって可愛くて、日々幸せです。
返信する

コメントを投稿