AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

久しぶりの猫アンテナ

2010年02月22日 | 
今日はにゃんにゃんにゃんの日。

と、いうことで本日は猫にゃん。


昨日、久しぶりに猫アンテナが反応。


すごく遠くでしたけど、私には見えました。




団地猫かな?



よく見ると、3~4匹いました。




私に対して警戒心は持っているものの、遠巻きに見る感じ。



半野良なのかな?



この子はかなり近くまで来てくれました。




次に会えた時は触らせてくれるかもね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (シャンディママ)
2010-02-23 07:06:22
誉詩絵さんは猫好きなのね。
私はどうも猫は苦手だわ。
22日はにゃんのゃんの日なの?
家のブログにも書いてくれてたけど~。
(^^)
返信する
猫の日 (誉詩絵)
2010-02-23 21:26:19
そうですよ~。
1987年から2月22日は猫の日です。
ちなみに11月1日が犬の日だそうです。
返信する

コメントを投稿