AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

“suits me” IMALU

2010年02月21日 | Weblog
この春高校卒業する娘に初めてスーツを買いに行きました。

150センチ足らずの娘ですので、似あうデザインがあるかな~と心配しておりました。

サイズは3号位からでもありそうでしたけどね。

そんな時、IMALUちゃんプロデュースのスーツが出来たということでそのお店へ。



色んなブランドがありましたが、背が小さい娘にはIMALUちゃんデザインのスーツが似合ったようでそれに決めました。

普段着もなかなか合うサイズが無くて悩むのですが、今回は早めに決めることが出来て良かったです。

しかし~高校卒業したらこれからは私服のみ。

通学着も探さないといけませんな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャンディママ)
2010-02-22 07:56:37
私も小柄なのでサイズはいつもSだけど、セールでいつも残ってる事が多くて得する事も有るのよね。
(^^)
お嬢さんのも良いのが見つかって良かったね。
返信する
3号? (クロスケ)
2010-02-22 14:48:14
今時のスーツ、3号からあるの
どのくらい小さいのか想像付かない

いよいよ、4月からは大学生活ですね
益々忙しくなりそう

誉詩絵さんも痩せているので、洋服なんか
色々共有できるんじゃない?
返信する
なるほど (誉詩絵)
2010-02-22 17:14:53
外国だと特にそうでしょうね。
シャンママさんはどんなデザインでも着こなせそうだから、サイズがあれば何でも似合いそう。

うちは田舎に住んでいますので、洋服選びは難儀しております。
都会だと色んなサイズが揃っているんですけどね。
返信する
3号。 (誉詩絵)
2010-02-22 17:19:01
そうなの。
実はお店に聞いたら1号からあるんですって。
小さい私も1号にはびっくりでした。
(普段お店に置いてあるのは5号から)

洋服はね~、最近2着ほど自分に買ったもののデザインがやっぱ40代には無理だったわーと、いうものを娘に譲りました。カカカ
返信する

コメントを投稿