AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

取り壊し工事中

2012年05月29日 | 佐賀
今、母校が取り壊し工事中です。


先日通った時、あ~あそこの教室が壊されている、と、知って
思わず違う日に写真撮りに行ってきました。

もう新しい校舎が完成していて、今年の春入学した1年生は新校舎からのスタートだったのでしょう。


我が子も新しい学び舎で過ごさせたかったような~
でも、私と同じ校舎で過ごして良かったような~
複雑な思いです。


住まい・インテリア



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー。 (クロスケ)
2012-05-30 09:14:44
中学校ですよね。
体育館も新しくなるのかなーー?
栄サンの母校でもありますが、中学時代バスケの
試合で何回か訪れたことがあります

その試合の日、体育館の更衣室の前にベンチがあり(バスケの試合では控えの選手や監督が座る椅子を並べます)更衣室から出れず、トイレに行くため窓から出ました。それを職員室にいた先生に見られ、凄く叱られ体育館前に正座させられたんです
先生の名前は忘れたけれど、当時そこの中学では怖いと有名なせんせいでした

今では笑い話ですね~~
返信する
クロスケさま (誉詩絵)
2012-05-30 12:07:30
そうでした。
旦那様も母校でしたね。
体育館~旧校舎の跡に出来るかもしれないです。

それにしても、正座って
それなりの理由があってのことなのに。
もしかしたらあの先生かなー。

昔は生徒の言葉もよく聞かず、体罰的なこと行われていましたよねー。
返信する

コメントを投稿