AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

ドラマ 猫

2020年11月15日 | メディア


元々北村君もDISHも知ってはいたけれど
本格的に歌を聴いたのは

しんごちんの歌ってみたからだった。

慎吾ちゃんの歌を聴いてとてもいいなと思い
本家を聴いたらまたこれが良くて


その歌ってみたで知った『猫』の曲をモチーフに創作されたドラマが始まると知り
前の謎解きドラマの番組の流れから録画していました。


あらすじも知らずに観て
そう来たかー。と、なりました。

歌を聴いていたら何となくそうだよねとも思うけれど
先週のとあるエピソードを知っていたので
これはファンタジーではなく現実に起こりうる話だと胸に来るものがありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿