AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

明菜ちゃん 北ウイング

2023年11月08日 | メディア

聖子ちゃんは

シングルも好きだけど

アルバムの曲に好きなものが多いです

 

聖子ちゃんもシングル曲によって

ヘアスタイル、衣装も変わってたけど

明確になったのは

赤いスイートピー位からかな

明菜ちゃんは

もう2曲目の少女Aから

シングル曲の世界観が出来上がってた

 

だからなのか

明菜ちゃんの歌はシングル曲に好きなものが多いです

久しぶりに聴いた

明菜ちゃんの新しい歌声

一部を聴いた時はアレンジが昔のシングルとあまりにも違っていて

少し ん?

と、思ったけど

一曲通して聴くと

とても、とても良かった

今の明菜ちゃん

今の年代の私達に染みます

 

シングルに限らず

アルバム曲も

こんな風に素敵にアレンジしたものを聴いてみたいな

そしていつか

明菜ちゃんのディナーショーに行ってみたい

 

待ってるね、明菜ちゃん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿