AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

マリーゴールド久留米

2013年10月31日 | 福岡
挙式が行われたのはマリーゴールド久留米でした。



今日はお料理を紹介。


薄暗かったのでお料理の色がよく撮れていませんが、彩りもきれいなお料理が続きました。


お魚料理


パンも運ばれてくる度に違う種類のパンでした。


お肉料理


これ以外にもビュッフェ方式のお刺身もありました。

どれもおいしかったのですが
一番好みだったのがこのデザートです。

盛り付けも味も全部私好みでした。

フルーツと甘いお豆が抹茶アイスにぴったり合ってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿