AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

家族ノカタチ 第6話~にっこりしてほっ

2016年02月22日 | smap
陽三さんに聞かれて

「気持ちよくケンカ出来る相手を一人なくしました」

と、言った葉菜子。



「葉菜子ちゃんは頑張りすぎなんじゃないかな」と、優しく寄りそう陽三さん。

ダイスケとハナコの関係は修復出来るのかしらと思っていた所

元カノの美佳の「ほんのちょっとの覚悟」

と、いう言葉が響きましたね。


「しんどくなったらまた俺に言え」



そんな風に言われたら

やっぱりこの人信じて良い人なんだと思えます。

その後、以前の二人に戻ってまた口げんか~。



手帳の六曜表記は私も「必要だよ大介さん!」と、こちら側から葉菜子ちゃんを応援。

でも、確かに言い方がありますよね。

すぐに「ごめん、全否定は無いよね」と言った葉菜子ちゃん~えらい!

今回、二人がエレベーターで別れてから

お互い「にっこり~ほっ」と、して終わった所が一番ほっこりしました。





でも、来週は心配な事が一気に増えそう。

葉菜子の会社のトラブルもありそうだし、浩太のお母さんも現れちゃったし。

その中でも、陽三さんの病状が一番。

お友達のお医者さんが渡していた薬は何なのだろう?


それから、陽三役の西田さんが実際に怪我をされたり体調を崩されたりのニュースが心配です。

どうか、早く良くなられますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿