AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

パグわん

2006年07月28日 | handmade-doll
この子は、リクエストをいただいて挑戦したわんこです。
パグ犬は私の周りにはいなかったので、ネットの画像を頼りに作りました。
バックに映っているのがその画像です。
写真に映っている本物パグちゃんかわいいですね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パグ可愛い!! (あづさ)
2006-07-31 18:03:56
お久しぶりです☆ちょっとのぞいてみたらめっちゃ可愛らしいパグちゃんがいらっしゃったので、びっくりしました♪ほんとにお上手ですよね***惚れ惚れします☆あどけなさがすっごい可愛らしい!!これからもいっぱい作ってくださいね(*^U^*)
返信する
こんばんは~。 (誉詩絵)
2006-08-01 19:42:01
あづささん、また来てくださって嬉しいです。

そろそろ新しいお人形を作りたいと思っているのですが~夏休み期間中は無理みたい。

秋にまたがんばります~。

それまでは今までのお人形をUPしますね。

来てくださってありがとう~。
返信する

コメントを投稿