AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

どこにいるでしょうシリーズ

2009年03月21日 | 動物
今日の大宰府はお天気も良くて観光客も多かったです。

気温も上がり、池のカメさん達も日向ぼっこしていました。

さて、どこにいるでしょうか?




爬虫類嫌いの方はちょっと無理かも。

私もカメさん好きですが、こんなにたくさんの大きなカメさんはちょっと怖いです。




ところで、我が家のカメくんたちはまだ冬眠から目覚めないな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2009-03-23 11:26:06
暖かくなって喜んでいたら、強風の日が続いています。
(=^・^=)ちゃんはすぐわかったけど、亀さんは遠すぎてわからなかったわ~
近所の公園の池にも亀さんがたくさんいますが、
ここまで重なってるのは見たことないです~すごいですね。
風が止んだら公園に行ってみましょ。
こんばんは。 (誉詩絵)
2009-03-24 20:26:37
ひろりんさん、お尋ねくださってありがとう~。
先ほどお邪魔して桃のお花を堪能させていただきました。
ハナモモちゃん、我が家も咲いておりますよ~。

うちのカメさんもそろそろ冬眠から目覚めるかな?

コメントを投稿