AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

『家族ノカタチ』Blu-rayBOXが届きました!

2016年08月12日 | smap
生まれて初めて、ドラマのBlu-rayBOX(DVDも含め)を買いました。

勿論、SMAPファンだから。
と、いうこともありますが
どんなにハマったドラマでも
録画したもので満足出来ていたんです。

今回、なぜにここまで私を動かしたのか。
それはやっぱりドラマの内容。
出演者さんの演技。
皆素晴らしくて
ディレクターズカットも見たい!
ドラマの裏側も見たい!

何より、ドラマの良さが視聴率に反映されなかったのが悔しかった。

ドラマのHPにはファンがたくさんいたのに。

まだ、届いたばかりで特典映像を少し見ただけですが
現場の温かさが~分かります。

また、しっかり見て感想書きます。

TBSさん!
素敵なBlu-rayBOXをありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿