AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

中居くんの膝小僧

2016年08月10日 | smap
週間TVガイドさん。
表紙は勿論中居くん。

そして~
グラビアには中居くんの膝小僧がたくさん!

もうすぐ44歳ですが、まだまだ短パン似合いますな~。

ランキングも私が書いたメンバーもランクインしていて
やったね!

私は5スマファンなので、その都度考えながら書いています。

家族ノカタチのブルーレイ、発送お知らせ来ました。
うちは田舎なので、到着は明後日になりそうですが
オリコンの売り上げには貢献出来そうで良かった!

今夜のおじゃMAP!!も楽しみですo(*^▽^*)o


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社の夏期休暇初日 (みー)
2016-08-10 18:21:07
私は会社の夏期休暇初日ですがTVガイドがSMAPの中居正広くんの表紙←楽しみオリンピックキャスター三昧&中居正広くんのバラエティーの仰天ニュース&窓&香取慎吾くんのおじゃマップと有るから楽しみですね〜〜日本の競泳がメダルダッシュ続々とメダルが増え続けているね〜中居正広くん寝不足大丈夫か心配ですよね。夏期休暇明けが中居正広くん44歳の誕生日にお仕事ですよ〜ガイドの中居くん見たいな〜
返信する

コメントを投稿