AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

カモ~三角関係?

2008年07月11日 | 佐賀
ある日、お散歩途中オスのカモ二羽に会いました。

いつものパターンですが、どこにいるでしょう?



ベンチの近くに休んでいました。




もう少し近付こうとした時、どこからともなくメスのカモが一羽やってきました。

そこで動画に切り替えました。

その様子が下の動画です。




ガーガーと何か話し合っているように思えました。

最後は写真のようなポジションに落ち着きました。



手前のカモが身を引いたのカモ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ! (シャンディママ)
2008-07-12 05:51:25
ホントホント・・・。
三角関係で話し合って、最後は身を引いたか諦めた・・・のカモだわね。
笑っちゃったわ。
返信する
Unknown (みゆきち)
2008-07-12 09:39:16
カモにはちょっとうるさい私
これは確かに三角関係!カモ
私も近所に川にいるカモの観察を楽しんでます
オス1匹にメス数匹の時は
「ハーレムだ!!」
なーんて(^O^;
返信する
Unknown (誉詩絵)
2008-07-12 17:04:30
シャンママこんにちは。
ここは初めて行った場所で、多分次回また、と簡単には行けない場所なんです。
そこで出会ったカモたちなのでこんな風にビデオで残せてよかったですわー。
言葉が分かればもっといいんですけどね。
返信する
Unknown (誉詩絵)
2008-07-12 17:07:42
みゆきちさんこんにちは。
あの辺りもたくさんいますよね~。
距離でいうとこの場所は割と近いですよ。

ハーレム状態のカモかー。
きっと一夫多妻制でも許せる世界なのね。
でも、メスの方が少ないとこうなっちゃうのカモ!?
返信する

コメントを投稿