陽のあたらない場所へ

メインはブラックバス釣り~あとは愚痴

恥をかくこと。

2008-07-30 00:15:22 | 日記・エッセイ・コラム

今日、はじめてレンタル屋TUTAYAの会員になったけど、

正直、レンタルの手順とかわからないし結構恥をかいたよ。

まぁ、30歳でこれはどうかと思うが、これが私の生き方なので、人的には間違っているけど、自分的にはあっていると思う!

恥をかいたこじ付けになるけど、失敗から学ぶことはできるし、失敗したことでそれが良いインパクトになって、次の失敗の妨げになるのですよ、はい。

結局、最初に失敗しないと意外な落とし穴にはまったりするから、最終的にまた恥をかいたりする。

恥をかいたり、失敗することは恐れちゃいけない。

恥をかいたり、失敗しても死ぬことは無いんだから、きっと大丈夫!

最初から入念に準備して、人にモノを尋ねられ穴を埋められる、完璧超人なんかなれやしない。

だったら、恥をかいて生きよう。人から笑われるくらいが、やっぱ、ちょうどいいんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿