☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

奈良、大仏とか

2007-05-08 | 奈良小僧
GW_世間では大型連休と言われているイヴェントだが、
服屋をやっているボクなどには、休みなしの「連働」だった

さて、きょうとあしたは、ひさびさのお休み
本日は昼過ぎに起き、ぶらりと奈良へと向かった
連休も明けたし、たぶん混雑もないだろうと・・・


きょうは、どういうわけか、最高気温が30℃近い真夏日に

なので、こういうことになってます カラスまで水浴びw

あぢー

ふぅ


マニュアル撮りにも、ようやく慣れてきたので
きょうはひさびさに大仏殿に


フラッシュを焚くような粗忽なマネはしとりゃーせんです




大きな写真じゃないと、すこしわかりにくいかな?

ぬかんこ?


ごっさ遠足のこどもたちで溢れかえって・・・
GW明けですぐに遠足敢行の学校が非常に多かった^^;


「おまえさんも触ってくかい?」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿