☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

長谷寺をあとにして・・・ダム編

2007-04-28 | 奈良小僧
長谷寺滞在は3時間弱
このまま帰るのはもったいないが、今回は行動開始も遅かったので
これから奈良公園方面へ、という具合には、どうにも苦しい
仕方がないので地図で周辺を確認
おそよ1.5km先に「まほろば湖_初瀬ダム」というのを発見
とりあえず、行ってみた



途中、見かけた奇怪な木
高さ10数メートル上によくわからない形態の・・・
なんなんだよ、いったいこれは?!
なんか南国テイストのようでいて、どこか・・・・・w

はい、ダム

「・・・・・(そそらない被写体、ん、そういえば・・・)」

そういえば、このカメラ、白黒のカラー設定もあったんだったな
普段は「ヴィヴィットカラー」設定で撮っているんだけど
こういう無機質の枯れた被写体には、白黒もありかもしれんね



悪ノリ開始・・・w




ぐぁっ

白黒は、どうやらボクには似合わないようだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿