☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

大阪キング

2006-08-12 | 大阪再発見
先日開催されていた大阪キングでの写真










基本的には、見どころの少ないイヴェントだった
んでもって、キングと関係のない最後の写真が
いちばん気に入ってたりするw
ちんまいのがくるくる回っていましたよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、イベント自体よく知らないですw (biz)
2006-08-12 20:19:28
大阪キングってどういうイベントですか?>調べればすぐですけどw



人気あるイベントなんでしょうかね。子供さんの遊べそうな感じかなぁ



ひとしクン人形が、(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-と思ったですw
返信する
キングとは (あむ)
2006-08-12 20:25:17
ここ数年、地元テレビ局(TBS系)が毎年開催しているイヴェントで

各人気番組のブースなどが出店している「ショボい」お祭りw

今年初めていったけぇ、あれだけど、まぁ、たぶん

ワクワク宝島とどっこいどっこいだと思うな(なぞ)
返信する

コメントを投稿