☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

ひみつのブロック、ふたたび

2006-08-12 | 大阪再発見
以前にも掲載したことのある場所、ふたたび



バリバリの違法建築が最高だw

アングル探して、手すりに手をついたら、
ぐらんぐらんで死ぬかと思ったw

ちゅちゅん

おばけアロエ?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪写真慣れてきたビジュです (jubi)
2006-08-12 20:28:10
だい~ぶ、こういった廃墟?!の、ぁ。。。花火が。。

(近くの公園で、、





こんな感じの写真は前にも眺めたので、それよりも、動物・自然の写真が好きですね。特に、すずめとてもキレイに撮れて、羨ましいです。



一番したのアロエ(なのかな?_

も、その写真一枚みたら、絶対日本のイメージじゃないもん。



とても良いと思いますよ~!





それと、私としては、大阪の色々な風景を見せてもらっているわけです。その中で、今度は大阪の生活臭あふれる感じの写真が見たいナーと思ってます。



大阪の朝の都心部はどんな感じなのかな。夕方の商店街は賑わってるんでしょうね。 時間の流れがわかるような写真が見てみたいな、と思います。
返信する
なるほそ (あむ)
2006-08-12 20:35:14
なるほそ、生活臭かぁ

たしかに朝の市場なんかは地方にひとにはおもしろいかも

しかし、地元の市場はそれこそ顔見知りだらけで

カメラなんて持って行った日には・・・w



どっちかというと、周囲と違う時間が流れている空間、が好みなので

ご期待に沿うのはむずかしいかもだけど、まぁ、期待せずに

いてもらえれば、もっとおかしな大阪を撮ってくるんでよろすこw
返信する
ケータイの露出の使い方が、今日わかったビジュです (ビジュ)
2006-08-12 21:30:08
期待しないでと、書いてますがw期待してますW



なんとな~くわかってたんですよ、書いてるときから。

私だって、なんとなく普段の生活をそのまま撮るって、ちょっと恥ずかしいような気もするんですよね~。

改まって撮ることでもないしねw



それと、「周囲と違う時間が流れている空間」って、

とても、あむさんらしいと思うよ。前に言ってた、ピンと来る写真を数で撮ってるって。 自らのセンスを光らせるような写真が好きなのかも?



私も写真は感性も大事にして撮るものだと思ってます。

ただ、観光客みたいなビジュの視点から言えば、単純なカルチャーショックも需要があるわけですw期待しないで、待ってますw
返信する
それで写真は生まれ変わる (あむ)
2006-08-13 08:54:25
露出って意外とポイントでかいよ 

意識的い撮れるようになれば写真が生まれ変わるかも(悪戦苦闘中w)



あらたまって撮るのも良いのだけど、いまはまだ撮りたいものを

という時期なのれすね、これが

これはたぶん何周もすることなんで、どんなタイミングで変わるか

まだおらにもわからんとです



単純なカルチャーショック_なにが単純か、それがわからなくなってきた

大阪人のおら ほとんど行き詰った芸人のようか?w
返信する
ケータイメモリーがなくて写真とれないビジュです (びz)
2006-08-13 17:48:49
たとえばね、たこ焼き屋が並ぶ通りがあったとしましょうw(ないかも・・

それ一枚だけもカルチャーなんですよ、あと、道路の写真一枚見ても、でっかどーと違うのね。

返信する
そりゃないわw (あむ)
2006-08-14 08:29:29
「たこ焼き屋が並ぶ通り」_さすがにきいたことないww

けど、左右にたこ焼き屋とお笑いの劇場なら・・・(ぇw

はやい話がミナミを撮ってこいといふことなのだな

うーむ、観光客のフリしていかなアカンなw
返信する

コメントを投稿