☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

すっかり忘れてた8月下期の・・・

2006-08-21 | 素人写真団
そう、素人写真団8月下期のテーマは「フリー」
「夏」だけでくくっても、けっこう難儀したよう
なので、今回はおもいきってフリーに

テーマ発表がだいぶ遅れた・・・
たぶん8月中には間に合わないよね?(笑)
ということで、8月中に投稿がなければ、
9月15日までの受付とします
ふるってご投稿ください(*- -)(*_ _)ペコリ

(*'ω'*)b あと正式に決まっていなかった写真団の
名前、とりあえず『素人カメラマンズ・ユニオン』
くらいにしようかな、と
そう、もちろんテレビ○ン・○ニオン(TV製作会社)の
パクりですが、たぶんあのくらいのレヴェルなら
すぐに・・・(マジかよw)
ちうことでとりあえず『素人カメラマンズ・ユニオン』で
もっとよい名前あったら、みんなよろしく(o^-')b グッ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真団についてw (びz)
2006-08-22 18:10:47
3日間マラソン並の運動してきたビジュですw



素人写真団でよろしいのでわ??wそのほうがなんか、本当に素人っぽくて好きですw無理に気負わなくていいし、

やっぱり「挑戦者」みたいな雰囲気が好きです





でも、何か思い入れがあるなら。団長に任せます(←ぇ

ひとまず、私の二の腕が・・・私の二の腕は黒人と白人の両方の腕が混同していますw(謎 暑かった~~~!
返信する
おかえりなっせい! (あむ)
2006-08-22 20:20:46
(o^-')b 200km超をチャリンコで走破

ほんにおつかれサマーした

そうそう、いくら北海道とはいえ、いまは真夏

照りつける紫外線もハンパないだろうから、

ひとりオセロ状態でしょうねw

撮りまくってきたという写真、いまからたのしみにしています



そうか、素人写真団のままのほうがいいかw

てか、「団長」??

・・・なるほそ、そういや写真「団」だから団長になるのかなw

というか、ボスはおいおい、なにやら実力あり気なひとが

なってくれるといいなジャン・バルジャン(ミステリー)
返信する
ちょっと提案 (bz)
2006-08-23 05:03:47
多分、容量とか制限があるでしょうけど、写真のサイズ、もうちょっと大きくしてくれると嬉しいです。メールで送った写真は、とても迫力があったでしょう。 



毎回のテーマごとに、写真削除するとか。。。



せめて、このコメント記入欄くらいの横幅があったら嬉しいな~って思います。どうでしょう><
返信する
山々なのだが・・・ (あむ)
2006-08-23 18:20:55
画像を大きくしたいのは、やまやまなんだけど、

どうにもgoo推奨の320を超えた画像を掲載すると

上手い具合に縦に並べれないという・・・

ちと研究せんとあかんみたいなのだが、めんどいのでしばし待て(ぉぃw)
返信する

コメントを投稿