☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

奈良 17:00~

2008-07-23 | 奈良小僧
昼過ぎにWCCFをやりにミナミへ
気づいたら、けっこう時間をくっていて、
慌てて最寄駅から急行に乗り、奈良へ
休日は、やはり奈良を空気を吸わんことには
ほんとうのリフレッシュは、はかれないけぇー

(電)車中、となりの姉ちゃんがガン寝をキメこみ、
ずっと肩によりかかってきますた
完全に起きるだろ、という衝撃でもほぼ無反応
熟睡にもほどガール


小川にザリガニ
最初、冗談かと思ったが、これだけキレイな水ならね!


17:00過ぎでもこの天気
汗が滝のように流れーるよ

あらぬ方向に首がまがっているので、
「死んでいるのか?」と心配したが、
ちゃんと生きていて、ただ「悶絶」してただけみたいです^^;

奥の外人さんたちにも(おみやげの)角が!

日差しを避け、涼をとりながらの読書・・・
ていうか、絵になるけど、しんどくないか、その姿勢w

ここだけ撮ると完全に異国!(敦煌?)
つーか、やっぱりシルクロード経由の文化、モロ受けだね

このあと前方から、地中海風の見目麗しい容貌を持った母娘と出遭う
少女が走りより「ハニャホニャ、テンプル!」と言ってきた
学生時代、英語の成績がグダグダだったボクは、半パニックになりながら
カバンに入れていた地図を取り出すと_
「ノーノー、クローズ」と両手を広げ、進路を妨げるポーズをとった
なるほど、「この先の寺院は閉まっていますよ」と言っているようだ
「クローズ、OK」と言って、何度か頷いて横を通ると、
なにやら淋しげな表情を浮かべる美少女
数歩進んで、「あ、サンキューも言ってねぇや!」と気づいたが、
母娘はもう歩き出していたので、声もかけれず、自分の
無学を呪った瞬間だった・・・イチゴ一円も甘くない(?)


連続で撮ったっぽいけど、まったく別の鹿ですw
(しかも実際には後先も逆だし)



ツバメの巣 きょとんとした顔のヒナたちがなんとも!

おわり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿