☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

いくたま夏祭_本宮、枕太鼓

2008-07-12 | 天王寺三昧
枕太鼓は20時から
仕事終わり、ミナミですこし時間を潰してから
生国魂神社へと向かう


昨年は本殿側からの撮影だったので、今回は入り口から

はじまた







左右前後に跳ね回りながら、太鼓を叩くよ、どこまでも








おとうさんたちの肩車







これだけ明るいのにフラッシュを焚くヤツには正直萎える
つーか、はた迷惑もいいとこだ

カメラを構えたら、真ん前のひとまで携帯を構え・・・





おわり


今年も態度のわるいGさんカメラマンが多かった
若いヤツや外人さんは絶対にやらないけど、Gさんたちは
平気でカメラを構えている人間の前にアタマを出し、
被写体を隠すバカがざんねんすぎるくらい多い
老醜のひとことで済ましてもいいが、やはりクソったれな
気分になるので、もうすこし自重してもらいたいものです

昨年の写真はコチラから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿