☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

クラブ8月上期のテーマは「夏」です

2006-07-29 | 素人写真団
8月上期のテーマは「夏」です
が、タイトルに「夏」さえ入っていれば、
たとえそれが冬に撮られてものであろうが、
人名(!)であろうが、なんだってかまいません
ふるってご投稿(ボケて?w)ください(*- -)(*_ _)ペコリ

締め切りは8月14日まで 発表は15日を予定
多少なら遅れても、あとから追加掲載するのでご心配なく

※最悪、投稿数ゼロになっても、おらだけでやるもんねぇ
 ≡・ェ・≡るんるん♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
('-'*)フフフフフフフフフフフフ (biz)
2006-07-29 22:03:20
私もやるもんね~



超アウトドア派になりつつあるbizですがw

なんと今夏は、札幌~旭川間(140㌔ほど?)を

友人と走破するつもりです@@;

もちろんケータイもっていくので、夏らしい景色が撮れたらいいなって思ってます。



本当に、仕事の合間の一枚でも、街の写真一枚でもいいと思うので。なんかかんかやってみよう!
返信する
140km! (あむ)
2006-07-30 09:04:27
140km走破って∑o(*'o'*)o Wao!

歩くの?走るの?チャリンコ?車?

なんにしてもスゴすぎ、期待大(o^-')b グッ!

返信する

コメントを投稿