☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

写真クラブ仮始動はじまり!

2006-07-29 | 素人写真団
さて、以前にこちらで掲載した写真クラブ設立構想だが、
すでに2名ほどのご参加の名乗りを受けましたので、
いつまでも逡巡せず、そろそろ始動させようかな、と

ということで、現状での活動・発表予定は、以下のとおりで_

☆発表は、月イチもしくは月に2回ペースを予定

☆とりあえず8月上期のテーマは「夏」を予定 タイトルの
 なかに「夏」が入ってさえいれば、なんでもOK(ニヤリw)

☆写真の投稿は当面、ボクのホットメールアドレスで受付けます
 みなさんもフリーメールで投稿していただければOK!

☆掲載は、本格始動までこちらのブログ内で行なう予定です

☆掲載画像サイズは当面、幅320ピクセルです リサイズ後の
 投稿、投稿後にこちらでリサイズ、どちらでもOK!

☆投稿された作品は、著作権うんぬんを考えて、リサイズされて
 いない原作品はリサイズ後、こちらでは保有せず、消去します

☆投稿アドレスは、コチラのブログに非公開コメントとして
 メッセージをいただき、そちらのメールアドレスにこちらから
 メールを送らせていただく形で配布いたします(当面)

_いまのところ、こんなカンジですかね

どんなに素人の方でも歓迎 もちろん参加費やウザい会合
なんかもいっさいなしのネットのみのまったりクラブです
参加は随時歓迎 というか幽霊部員でも良いのでどんどん!
「おれ素人だけど、どっかでおれの写真見てほしいなぁ」とか
「わたし写真のことまったくわかんないんだけど、それでも?」
なんて方でOKなのです!
ただ、みんなでワイワイと、ああだ、こうだと寸評しあう程度
なのですから、どうぞお気軽に(*- -)(*_ _)ペコリ

追記:携帯の写真なんかでも写真を楽しめるならなんでもOK!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツ)
2006-07-31 13:52:11
こちらでは、はじめまして。

ええ写真が撮れ次第メールするぽ(*´ -`)
返信する
c(.д.c⌒っぉぅぃぇ♪ (あむ)
2006-07-31 20:33:01
初コメ&参加表明さんくーす♪

(o^-')b 良い写真が撮れるよう、期待しております!
返信する

コメントを投稿