☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

飛鳥-橿原神宮②

2007-03-07 | 奈良小僧

川にはめずらしい小鳥が(望遠&鳥ミングw)

雑花だって、咲いてます

人工的かつ、なにかを誘う壁面

この道を歩いているときが、とくに寒かったw

本気か?!w

ふたたび展望台です(さっきのところとは別の)

望遠&鳥ミング こやつらはすばしっこい

このサイズではわかりづらいが、奥の家屋は藁葺(わらぶ)きの風情

毎度名物、ミラー越しの風景

鉢植えから完全にハミ出とるガーナw


このオレンヂは、野菜関連の花か?


望遠 鳥ミングはなし かわいい顔しちょる

橿原神宮に侵入

ただのお手水場なのに、この風情とデカさ!




最近、影を意識的に強調して撮るように心がけていたりする

神宮あそび、おわり

およそ3時間ちょいの散歩で飛鳥近辺をあとにした
乗り換えを入れて、1時間弱ほど揺られながら、難波へ
いきなり、なにやら違和感
温度的寒さはそれほど変わらないが、空気の質がまるでちがう
大阪に入ると自然、呼吸が浅くなっていた
思いっきり吸うことのできない空気
それに加え、奈良散策で研ぎ澄まされた感覚が、
大気をおおう幾層の幕をも感知させた
やはり週に1回は、最低でも良い空気を吸いに
郊外に出かける必要があるな、とつくづく実感


最新の画像もっと見る

コメントを投稿