☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (ビジュ)
2006-05-23 20:45:35
 一目見て、これは日本!?どこかで拾ってきた写真!?と思うくらい素敵な加工ですね。元から写真が良いのだけれど。。全体をみてアジアの建築って雰囲気ですね~。よく伝わってきますよ!前にもいったけど、一番したの地下鉄?JRの一面なんて普段なんでもない、場所ではあるのに、ね!不思議に絵になっているね!普通に目で見るよりもずっと感動します。ホメ殺しじゃなけど、撮るごとに感性が伝わってくるな~。
返信する
初コメントさんくー♪ (AMNESIac7)
2006-05-23 21:45:57
初コメントですよ、びじゅっこさん♪

なんでもかんでもシャッター押すので、けっこうまぐれ当たりが出たりするのですが、いちばん下のは加工してみておどろいた写真ですた

京都旅行編では、掲載しなかったヤツなんだけど、モノトーンにしたら、ああたっ!自分でもびっくらこいたですよ!w

とりあえず、いままで撮った全写真をチェックして、何枚か加工したので、残りは例の場所で、例のごとくあぷといふことで・・・(なぞ
返信する

コメントを投稿