☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

ふらり途中下車_近鉄平城駅~

2006-05-24 | 奈良小僧
いつもどおりに近鉄奈良駅に向かっていたのに
いつのまにやら途中下車
大和西大寺で乗り換えて、平城駅に降り立った
いろんな御陵をはしごしよう
きょうは晴れだし、歩けばいいじゃん
































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ。。これは (biju)
2006-05-24 21:07:59
したから4番目が、、、
返信する
そうだす! (AMNESIac7)
2006-05-24 21:52:24
ミドリーノ・フィルタリーノ仕様ですたい!
返信する
どうりで (biju)
2006-05-27 10:55:57
すばらしいまとまり感ですね。人間の感覚をちょっと手助けするだけで良い写真になってますねw
返信する
数パターン (AMNESIac7)
2006-05-27 20:54:08
ほかにも数パターンのフィルターもどきを使ったんだけど

やっぱ緑にはグリーンで強調するのが相性よいみたいです

そして、きょうもまたおらのデジカメはうなったのであった・・・(なぞ
返信する

コメントを投稿