☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

けぶる空

2008-05-08 | 奈良小僧
GWが明けてからの大阪の空はヒドい!
ほとんど砂けぶりのように、200mほど先の景色すら
モヤって見えるほど
GW中はずっと「青」空だったのだから、黄砂なんかのせいじゃなく、
やはり湾岸の工業地帯や車などの猛烈な排気が原因なのだろう



まるで木で出来ているような立派な角













頼光



本日の天気予報 _降水確率0% 快晴
雲ひとつ見つけられない空なのに、太陽はこの有様
露出をこれだけ落として、ようやくぼんやりと写るくらい
空を覆う恐ろしいばかりの汚染大気
奈良のみなさん、ごめんなさい
今回の排気量は生駒山をも越え、奈良をも犯していました
ボクが奈良に頻繁に遊びにくるのは、旨い空気を吸いに
なのに、これでは・・・

おわり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿