☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

平端から佐保川沿い、九条に向かって北上す②

2007-07-25 | 奈良小僧
快調に佐保川沿いを歩いていると・・・

ぇ・・・マジ?w

細い!しかも、完全にヒビがっ!!w

平均台より太い・・・
冷静に渡れば、なんくるないはずだが、やっぱビビったw

・・・こっちも渡ってみないかね?


国内最大の金魚養殖地帯「郡山」に突入開始!

わかりにくけど、赤いのが金魚たち
地図で「郡山」を検索してもらえばわかるけど、こういった
飼育池が無数に存在するのが郡山なのである
ちなみに、大雨になると近隣の用水路などに多数の金魚が
散乱することもしばしばなのだとかw





びっくりするような光景
家屋の前を用水路が流れているのは、しばしば見かける風景だが、
こんな風に道路のど真ん中を突っ切る用水路は初めて見たよw

らぴゅた _おわり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿