☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

大阪城公園、梅園②

2007-02-22 | 大阪再発見




なんでこんなに上手く撮れたのかって?
となりでパンくずを撒いているとっつぁんがいたからだす
「・・・カメラの丸いレンズを鳥は嫌う」と、したり顔で
通りがかったじいさんに説いていた
誰に向かって言っているつもりか、どんどん素人カメラマンが
集まってきたとさw

あたいらだって、いるだわさ♪





ウキ?!

インコ、オウムに猿使い しまいには、軍歌のような
古めかしい曲を弾き語るデュオまでw
他人とのコミュニケーション、回路を失ったご隠居たちが
春の予感に誘われて、ぞろぞろと溢れかえっていた
でも、こういうヤツらに限って、公園内のルンペンには
やたら冷たいとくるから、なんか阿呆くさくもなったりする

去年も見かけた「ぐるぐる鳥」
求愛の舞なのか、はたまた獲物におちょくられているのかw
(時計回りにひたすら旋回中w)


ひたすら雰囲気のみの写真 どうという被写体ではないw

おわり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿