トイプードル アリス&ありさの部屋 ♪

☆ホワイトの女の子 アリスとありさ☆
♪人間もワンちゃんも大好きなアリスとありさです♪

ホームセンターへお買い物 ♪♪

2016年09月28日 10時55分14秒 | Weblog

ホームセンターにお買い物行きました

 

ありさちゃん 初めてのお買いもの

 

 ペット専用のカートに乗るのが怖いかも?って思っていたらスムーズに乗ってくれました

 

 

         

 初めてのカート

 

怖くないみたいネ

 

誰かのニオイがする・・・・クンクンクン   

        

 

楽しかったネ

また行きたいね 

 

       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングに行きます ♪♪ | トップ | もう~ハロウィンの季節~ ♡♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物 (ねむママ)
2016-09-28 19:17:48
ありさちゃん、うれしそうなお顔ですね。
ねむもお買い物大好きです。一緒にお出かけすることが楽しいのかな、きっと。
これからは涼しくなって紅葉もきれいになります。ドライブにも行く予定ですよ。
こっちは私の方が楽しみです(笑)
返信する
ねむママさま (あみん)
2016-09-28 19:37:14
初めてだったのでうれしかったかなぁ~
ねむちゃんもお買い物好きですか
いろんな人やワンちゃんに出会えるのできっと楽しいのでしょうね
見るものすべてが初めてだったので珍しかったでしょう
飼い主さんと一緒に出掛けることがとてもうれしいことだと思います
これからの季節楽しくなりますね
ねむちゃんも楽しみですね
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事